全身脱毛を安全に進めていくことができる魅力がある

痛みを抑えるケアは大きな魅力

専門店での処理は安全性が高く安心できる痛みを抑えるケアは大きな魅力肌の仕上がりが綺麗!!自己処理とは明らかに違う

また、施術を行うときの脱毛器も安全性が高いものだったので、その点も信用して任せることができました。
確かに、光やレーザーを利用した器具は出力があるのでダメージが心配になります。
私が利用したのはメラニン色素を効率的に脱毛できる最新の機器だったのですが、これを利用することで軽く弾かれるような痛みが確かにありました。
これは、脱毛器が熱エネルギーを使って処理を行っていたからに他なりません。
一般的に、光やレーザーを用いた処理は熱の力を使って燃やしていくことになりますので、その瞬間的な痛みが生じることになります。
安全性は非常に高く、体毛と黒い色にしか反応しないので、何もない皮膚に対して照射しても痛みを感じることはありませんし、悪影響もありません。
ただ、私の場合は体毛が濃い影響もあって、照射された体毛周辺の皮膚に痛みがありました。
継続的に続けていくことに不安があったのですが、こういった症状田出たときであっても最小限の痛みに抑えるためにケアをしてくれたのが大きな魅力です。

脱毛してて思った
痛みを抑えるために施術箇所冷やすじゃん?
でも本来なら毛穴って温めると開くっていうじゃん?
毛穴どんだけツンデレなんだよ

— slip?a?knot (@slipaknot1) April 24, 2020